ain3_5.gif人気ドラマの実写映画化。
本編を期待させる心躍るオープニングが好き!



そして実写化されたメカがかっこいい!
人間よりも,マシン達をずっと観ていたかった。

悲しみを秘めたパパをビル・パクストンが好演。

全ての人を助けたいのに無理な時がある。
まるで「スパイダーマン」のような葛藤も描かれていて感情移入。

ドラマ「ER 緊急救命室」を降板したグリーン先生ことアンソニー・エドワーズも出演!
ずっと出ずっぱり! 嬉しかったぁ


オリジナルは数話しか見ていないから思い入れは全く無し。
それでも国際救助隊が活躍するドラマは面白くって記憶に残っている。

映画でもそれがメインだと思ってたら違った・・・

基地を乗っ取られ,チームは宇宙に閉じ込められ,
その隙に銀行を襲おうと目論むフッド一味を,末っ子のアランと友達が救う
スパイキッズ,いや子供じゃないからスパイアダルトみたいな展開。

基地の警備しっかりせいよ!
乗っ取ったフッド達,どんなとんでもない事をするのかと思えば銀行強盗かよ!
普通すぎるっちゅうねん!
救助隊が救助されとるがな!

などの突っ込みが多数ございます。(笑)


救助活動が観たかった・・・
そこからドラマも生まれると思うのになぁ

よくあるキッズムービーになっていてがっかり。

面白かったし楽しんだけれど,これじゃあサンダーバードじゃなくてもいいような・・・

シリーズ化したいそうですが,今度こそ救助をメインにしてほしい!

あぁ,でもなぁ大コケしてるし作られへんかも。。




原題:THUNDERBIRDS

監督:ジョナサン・フレイクス

出演:ビル・パクストン,ブラディ・コーベット,ベン・キングスレー
ソフィア・マイルズ,アンソニー・エドワーズ 他


サンダーバード (2004年劇場公開版)
ビル・バクストン

おすすめ平均 
サンダーバードを題材にした「グーニーズ」
吹き替えが意外と良いですよ
楽しめました
私はスパイキッズだと思いました
本編も理解して

Amazonで詳しく見る
by G-Tools