ブログネタ
ドラマレビュー に参加中!
最終回とまとめ


第20話「ディープフェイク・エクスペリメント」

「映像を疑え」か。

官房長官の嫌な感じが強くてもやもや。長い時間かけてしょうもない。


見どころは、「花の里」に変わって新たな息抜きの場「こてまり」が登場したこと。

内装をガラッと変えたらいいのに、花の里と似ていた。
新しさを取り入れたいが、冒険はできない作り手の気持ちの現れか。


女将の小出茉梨(森口瑤子)は、いろんな方面の濃い情報を持っていそう。
身の危険は大丈夫?警護を付けたほうがいいような。


シーズン18の相棒。
杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)のコンビ5年目。


第15話 2週連続SP「善悪の彼岸〜深淵」
・引っ張ってきた南井の決着は、哀しみ成分多めだった。
崖から・・・ってのはホームズっぽい。また登場したら面白いけど、それはないかな?


このところ、音楽がうるさくて耳障りに感じる。
それは飽きてきた気持ちがあるからかもしれない。

杉下右京の”推理力減退症候群”はうやむやっぽくなっていたけど、今シーズンの受難は本当に気になった。

そろそろ、シリーズ完結の方向にいく頃合いだと思うなぁ。



出演:水谷豊、反町隆史、
   山中崇史、川原和久、
   山西惇、
   小野了、片桐竜次、
   浅利陽介、
   仲間由紀恵、
   芦名星、
   神保悟志、
   石坂浩二 ほか

放送:テレビ朝日系 2019年10月9日 - 3月18日
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/