ブログネタ
ドラマレビュー に参加中!
最終回とまとめ


そのアパートにはバリアフリー仕様なんやろか?

弥生さん可哀想すぎる。

瑛治くん、その手はもっと重傷のはず・・・。

瑛治くん行方不明って・・・。救急車の待機中に出て行ったのかな。


国家レベルの事件ではなくて家庭内騒動だった・・・。

公安警察なんもしてへん。



なんやようわからんミステリードラマやったわ。

なりすまし、マイナンバーの悪用など社会問題を散りばめてはいるがそのどれもが表層をなぞるだけ。
掘り下げないまま右往左往。

配役に演技派を揃えているのに無駄遣いとしか思えない安っぽい演出。
ツッコミどころが満載。
不自然な展開も目立って毎回、イライラするばかり。



演出:佐藤東弥、久保田充

出演:藤原竜也、
   伊野尾慧、
   二階堂ふみ、
   志尊淳、
   玉山鉄二、
   神保悟志、
   鶴見辰吾、
   黒木瞳 ほか

放送:日本テレビ 2016年7月17日 - 9月11日



B01L6TFBV6そして、誰もいなくなった Blu-ray BOX
バップ 2017-01-25

by G-Tools



B01H50423Iそして、誰もいなくなった オリジナル・サウンドトラック
木村秀彬 鈴木真人
バップ 2016-08-30

by G-Tools

B01HOWHN6K鬼(初回限定盤)(DVD付)
長谷川カオナシ クリープハイプ
ユニバーサル ミュージック 2016-08-09

by G-Tools