ブログネタ
映画に関すること に参加中!
石原さとみさんを見たよ!


7月26日(火)『シン・ゴジラ』公開直前イベントin大阪に行ってきました。
http://info.toho.co.jp/shingodzilla_osaevent/

当選!
DSCN4873



■湊町リバープレイスイベント広場(大阪市浪速区湊町1-3-1)

14時過ぎに到着。整理番号順に受付。

特製チラシ♪

整理番号『339』だったが車椅子ということで一足先にイベント場所へと案内された。
湊町リバープレイスでやるものと思っていたら案内スタッフさんがどんどん歩いてゆく。川沿いにてくてく。さくさく。ずんずん。どこまで行くねーん。

はい、こちらです。
イベント時間までお待ちくださいね。

道頓堀まで来た!
戎橋付近!

なるほど船でくるのね。そういうことか。

ニュースとかよく見たやつや!

DSCN4870


■キャストによるトークイベント。(映画本編の上映はもちろん無い)

・長谷川博己さん、石原さとみさんキタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!!

さとみちゃん小顔!
かわええー!
遠目からでもかわええー!

高等遊民、もとい長谷川博己さんシュッとしていてかっこいい。

しかし、二人とも遠い。

見えたけれども。遠い。

船に近づけないことが手の届かない庶民と映画界のような距離感を演出。
残念感をもたらしてた。(大げさ?)


東京、TOHOシネマズ新宿でのワールドプレミアは脚本と総監督の庵野秀明、監督の樋口真嗣、キャストの長谷川博己、竹野内豊、石原さとみら11名が参加してレッドカーペットを歩いてファンサービスまで。。



大阪がPRイベントの最後の地だというのに豪華さに欠ける内容。
もうちょっと質量ともに盛大にできなかったか。



(この記事写真の左奥付近で見てた)
ゴジラ



一段高いスペースで混雑に揉まれずに観覧できたことは大変に有り難かった。


2012年5月のオフ会でお会いした方と一緒でした!
このことも笑顔。(^^)



あ、そうそう、
イベント中は撮影不可でありましたよ。(´・ω・`)

※文中の写真はイベント前に撮影



映画『シン・ゴジラ』は7月29日(金)公開!
http://www.shin-godzilla.jp/

観た!!
ブログ




★追記2017年4月
3枚組ブルーレイを購入。
特典ディスク1にこのイベントの模様が収録。

観覧車は薄くぼかし入れられていたけど・・・映ってたー!!
00:38:04あたり!
IMG_0603