ブログネタ
ドラマ大好き! に参加中!
最終回の感想 


ダイハツのコラボCMのパターンが少なくて飽きる。


えーと、カラが幸で夕貴が・・・あーもうややこしい!


整形を万能に描きすぎ。


てゆうか月本院長の技量すげー。w


バディを組む恋人同士の刑事と、
彼らに忍び寄る謎の女性の恐怖を描いたドラマ。

原作は漫画。>未読


橘カラは自分の色を見失って凶行に走りまくってたのか。

殺人鬼おそろしいよ。

それを野放しにしてた警察もなんだかなぁ。


初回と最終回は体を張ったアクションパートと、
とんでもな展開が面白かったが総じてはツッコミどころ満載。

里見と夕貴の脇の甘さを筆頭に捜査がゆるい警察にイライラ。


もっと橘カラの心の闇を掘り下げてじっくり描いてほしかったな。

菜々緒さんがハマリ役だっただけにドラマの物足りなさが勿体無く感じた。





演出:本橋圭太、白木啓一郎、浜弘大

出演:松坂桃李、木村文乃、
   菜々緒、
   北山宏光、
   佐野ひなこ、入山杏奈、
   光石研、
   要潤、
   山口紗弥加、
   藤吉久美子、
   大杉漣、
   船越英一郎 ほか

放送:フジテレビ 2015年10月20日 〜 12月15日





B019C0SLHWサイレーン 刑事×彼女×完全悪女 Blu-ray BOX
ポニーキャニオン 2016-05-18

by G-Tools



B018U93XB0サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 オリジナル・サウンドトラック
住友紀人
プルポレコード 2015-12-15

by G-Tools





B00V4C1SVIサイレーン コミック 全7巻完結セット (モーニング KC)
山崎 紗也夏
講談社 2015-03-23

by G-Tools