ブログネタ
ドラマレビュー に参加中!
北川景子が役柄にハマっていた。


ラスボスは初登場時からなんとなくこいつだろうと思ってた。

笑っちゃうくらいの憎たらしさ満点。

危篤から回復したらすべて白状しろよ!


愉快犯的な悪意は恐ろしいが、そうなってしまった原因は男の暴力にある。


警察が無能・・・。


え?
あなたたち兄弟?


悪徳探偵撲滅に向けて新たな戦いの道が始まる。



妹の命を奪った要因である探偵を追う探偵、紗崎玲奈の激闘を描いたドラマ。

ほぼ毎回、暴行シーンがありツラい。
けっこうバイオレンス。

玲奈のスマート機器の使い方が中途半端でワキが甘い。
未然に防げた危機もあった。

そういうツッコミと、
依存、執着の生々しい現実味が溶け合った世界観。


スマさんと桐嶋さんかっこいい。

中村ゆりエロこわい!


何より主役の北川景子がハマり役。

卑怯に屈しない熱意の合間に見せる寂しげな表情が良い。


人を調べることで優位に立てると勘違いして悪徳になってしまう探偵は多い。

そいつらを追う紗崎玲奈の戦いをまだ応援したい。

シリーズ化希望。



演出:石井祐介、品田俊介、森脇智延

出演:北川景子、川口春奈、
   門脇麦、
   三浦貴大、
   中村ゆり、
   高山侑子、
   DEAN FUJIOKA、
   井浦新 ほか

放送:フジテレビ 7月9日〜9月17日



B015GZVQV0探偵の探偵 Blu-ray BOX
ポニーキャニオン 2015-12-16

by G-Tools





B012RDM79Eフジテレビ系ドラマ「探偵の探偵」オリジナルサウンドトラック
Nima Fakhrara
ポニーキャニオン 2015-08-25

by G-Tools






4062779846探偵の探偵 (講談社文庫)
松岡 圭祐
講談社 2014-11-14

by G-Tools