約二十年近く使っていたG4 Macがついに・・・(´;ω;`)ブワッ


ファンの音が大きくなってきて処理能力等も落ちてきた。
そろそろ限界を感じ始め、意を決して iMac を購入。>分割60回払い

そしたらなんとその翌日にG4の電源ボタンが反応しません!

起動できません!

壊れた・・・

購入の次の日に…

新型が来ることを察知したのかな。生きているみたいに。

切ない。(ノД`)

MacG4

今までありがとう。


新規買い替え・旧型死す・新型到着という激動の誕生日も含めた三日間であった。



『1/11 じゅういちぶんのいち』は1/11に予約投稿してたんです。


こちら新しい林檎さんのiMacさん。
iMac


OSXの初期からバージョンアップ凄まじい。Yosemite凄い。
iOSに近いらしいがiPhone持ってないんで分からん。

新型マウスが優秀すぎて慣れるのに時間かかる。

起動してるのにめっちゃ静か。


G4ほとんどバックアップしてなかったせいでその悲しみと、
新しくて速いスペックの感動がごちゃ混ぜで疲れた。







B00FGJBDH4APPLE iMac 21.5/2.7GHz Quad Core i5/8GB/1TB/Intel Iris Pro ME086J/A
アップル 2013-09-25

by G-Tools

4839954275iMacマスターブック OS X Yosemite対応版
松山 茂 矢橋 司
マイナビ 2015-01-31

by G-Tools