ブログネタ
BD.DVD.TV.映画鑑賞日記 に参加中!
とんでもねぇ〜がてんこ盛り!


「地獄でなぜ悪い」

・長谷川博己、二階堂ふみ、星野源、堤真一 ほか




『映画愛』
『親子愛』
『ヤクザ愛』

三本柱で進むのかと思いきや映画愛が成長しまくって(?)バカ騒ぎにシフト。

ハチャメチャ大乱闘!

反権力を思いっきり見せつけ、それでも生き残る映画バカに拍手喝采!


どの分野であれ好きになった世界にのめり込んだらそこは地獄。
天国も同居しているから脱出できない。


園子温監督の悲哀と覚悟の高笑いが画面全体から聞こえてきた。


壮絶な血みどろなのに滑稽に満ちあふれてめっちゃ面白い。


星野源の壊れっぷりにブラボー。

二階堂ふみの無垢な妖艶と暴れっぷりにあっぱれ。

長谷川博己のハマりっぷりに拍手。



★園子温作品レビュー
「紀子の食卓」(2006)

「エクステ」(2007)

「愛のむきだし」(2008)

「ちゃんと伝える」(2009)

「冷たい熱帯魚」(2011)

「ヒミズ」(2012)

「地獄でなぜ悪い Why don’t you play in hell?」(2013)


ポチッと。。 → にほんブログ村 映画ブログへ



B00H7KLP8C地獄でなぜ悪い コレクターズエディション [Blu-ray]
キングレコード 2014-03-12

by G-Tools



B00E8Y1WVU地獄でなぜ悪い【初回限定盤】
星野源
ビクターエンタテインメント 2013-10-01

by G-Tools