ブログネタ
映画鑑賞日記3 に参加中!
奇抜すぎて何も言えねぇー!
ain5.gif 


インド映画!

主演は「ムトゥ 踊るマハラジャ」のラジニカーント。 この人しかいないのか?


ロボットが心を持つ。
恋をする。
失恋。
キレる。
改造されて暴走。
大パニック。


という映画。

「アイ,ロボット」+「ターミネーター2」な感じ。


完成した高性能ロボットを外に出す前に,
人間の文化とか運転技術とかインプットさせとこうよ。

バージョンアップするなら充電せんでもいいように・・・。

蚊との会話,要らん。w


エンドクレジットにダンスを流してほしかったなぁ。


『ロボットの悲哀』
『人間の業』
『ラブ&ピース』
など伝わるものはあるが正直そんなんどうでもいい。

メッセージ付けをバカバカしいと思える疾走感,
奇抜すぎて何とも言えないハチャメチャぶりを,
ただただ無心で全身に浴びて楽しむべき。

いや実際,問答無用で楽しめる。

めっちゃ面白い。

感想は,それだけで十分。


美しいヒロイン以上の存在感を見せつけている
インドが誇るスーパースター『ラジニカーント』に拍手!

 「チョコレート工場」のウンパルンパ似。

見事な俺様ムービーなのに,
なぜか愛せてしまう恐るべき還暦超え。

スゴいとしか言えん。


日本版では2時間ちょっとに編集されているそう。

2010年に公開された本国インド版は3時間弱。

ダンスが満載らしい。

観てぇー!!



原題:The Robot

監督:シャンカール

出演:ラジニカーント,
   アイシュワリヤー・ラーイ,
   ダニー・デンゾンパ 他

上映時間:137分


公式サイト



ポチッと。。 → にほんブログ村 映画ブログへ












B008ICZZEIロボット 完全豪華版ブルーレイ [Blu-ray]
角川書店 2012-10-03

by G-Tools

B008ICZZD4ロボット [DVD]
角川書店 2012-10-03

by G-Tools



B001G75F9Cターミネーター2 プレミアム・エディション【初回限定生産】 [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント 2008-12-05

by G-Tools



B000M7XQL6踊る!スーパースター ラジニカーント DVD-BOX (初回限定生産)
バンダイビジュアル 2007-04-25

by G-Tools