5月3日(木),大阪ステーションシティのカフェにて!


関西の映画ブロガー様にお声をかけさせていただき僕を入れて7名にて開催。

ローカルネタから始まり、
映画の裏側ツッコミ、
好きな監督、俳優、期待の新作などなど話が尽きず、
13〜17時頃まで盛り上がりめっちゃ楽しい時間でありました。

集まっていただいた皆様に感謝。

呼びかけた本人が仕切り下手ですみません。。m(_ _)m


直に合うって良いですね〜(水野晴郎テイストで


集合写真を撮りわすれたぁ。。



もっと尽きぬ映画話に華を咲かせたい!


また企画しますんでその時はまたよろしくお願いします!

 今回お会い出来なかった方とも都合が合えば嬉しいなぁ。(^O^)




企画


2011年8月13日:第1回