ブログネタ
邦画 に参加中!
恋のバカ騒ぎ。好きだー!w
ain4.gif 


人気コミックの映画化。>未読 



 感想はあげてませんが,ドラマ版こっそり見てました。w



「モテキ」とは,モテまくる時期のこと。


映画版では,
・雑誌編集者の松尾みゆき(長澤まさみ)
・みゆきの親友OL,桝元るみ子(麻生久美子)
・バーで働く愛(仲里依紗)
・会社の先輩,唐木素子(真木よう子)

の4人が登場。(とはいえ実質は2人>みゆき&るみ子


素子さんが,ただの同僚でしかなくて残念。

愛ちゃん出番少なっ! 完全に添え物やないか!


るみ子が可哀想・・・

牛丼がっつりでたくましく生きていく彼女にエール!

 まぁ重たいっちゃ重たい性格やけど。。


幸せエンディングかよ!

成就なのに,なんか腹立つわ。


一目惚れに突き進んだ男と,
不道徳な関係から抜け出したい女。

二人の本音がたまたま合致しただけで,
その後は長続きしなさそう・・・。


素子と結婚したほうが良いと思うなぁ。
叱咤されながらも幸せになると思う。


主人公の藤本幸世くんがほんと情けない。

恋愛したいというよりsexがしたいしか頭にないバカ。
成長因子が点在してるのに気付かないバカ。

自分本位だらけで共感できず。


 森山未來は妻子持ちなのにいいのかこんな役!w


実際にダンスに長けているからこその
軽やかなステップで魅せる狂騒ぶりは楽しかった。

(500)日のサマー」のオマージュが好き!


Perfume4人Ver.サイコー!


”どないしたらええねん♪”バカ騒ぎが愉快であった。


オトコは妄想に没頭してしまう哀しき生き物なのだ。

それを面白可笑しく描いた恋愛エンタ。


アホな幸世くんに呆れたおかげで
冷静になって俯瞰で眺めていると,
人生に音楽が外せないように,人との関係も切っては切れない。
出会いに満ちた日々の先に,恋愛が発生するんやなぁ。

と,
家にいる事が多い身としては,羨ましい世界感だった。


 あぁ,もっともっと人と出会いてぇー!


麻生久美子,真木よう子はもちろん,
仲里依紗も好きだけど,
今作はなんてったって長澤まさみ!!

今までは,「曲がれ!スプーン」「岳 -ガク-」が女優としてはベスト。

今作は,
可愛い,健気,優しさ,フレンドリーを表現し,
存在そのものがベスト。

こんな長澤まさみを待っていた!w



長澤まさみと恋がしてぇー!!!(爆



(僕にもモテキ来るんやろか? 
 おじいちゃんになる前に来てほしいものよのぉ。)



監督:大根仁

出演:森山未來,
   長澤まさみ,
   仲里依紗,
   真木よう子,
   麻生久美子,
   金子ノブアキ,新井浩文,
   リリー・フランキー ほか

上映時間:118分



B006LW59HKモテキ Blu-ray豪華版(2枚組)
東宝 2012-03-23

by G-Tools

B006LW6AN2モテキ DVD豪華版(2枚組)
東宝 2012-03-23

by G-Tools



モテキ的音楽のススメ 映画盤
モテキ的音楽のススメ 映画盤オムニバス

SMAR 2011-08-31
売り上げランキング : 562

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
モテキ的音楽のススメ Covers for MTK Lovers盤 モテキ的音楽のススメ MTK PARTY MIX盤 モテキ的音楽のススメ ~中柴いつか・小宮山夏樹盤~ モテキ的音楽のススメ~土井亜紀・林田尚子盤~ モテキ<Blu-ray BOX(5枚組)>

B003NUOSZWMUSIC
フジファブリック
SMAR 2010-07-28

by G-Tools







459406485Xモテ記 〜映画『モテキ』監督日記〜
大根 仁
扶桑社 2011-09-15

by G-Tools

B0046HA51Cモテキ 1-4.5巻コミックセット (イブニングKC)
久保 ミツロウ
講談社 2010-10-29

by G-Tools



B00541J5VKモテキ<Blu-ray BOX(5枚組)>
東宝 2011-08-19

by G-Tools

B003U8WLMEモテキDVD-BOX (5枚組)
東宝 2010-11-26

by G-Tools





ポチッと。。 → にほんブログ村 映画ブログへ