ぜひ!! もちろん関西以外でもOKです!


<追記>8月10日

 8月13日(土)の12時頃,大阪駅に決定!



大阪ステーションシティ 時空の広場  金時計付近に集合。

 車椅子を見かけたら,お声かけ下さい!


映画館のあるフロア,11F 風の広場
タリーズで軽食しましょうか?

 基本トーク下手なのでリードお願いします。w



  開催報告




<追記>8月2日


第1候補の予定日が決まりました!

 8月13日の12時頃,大阪駅

大阪ステーションシティ 時空の広場  金時計付近でいかがでしょう。






<追記>8月1日

8月になったので少し詰めていこうと思います。

場所はどこがいいでしょうか。


・映画ファンなら必見のIMAX3D体験なんて如何でしょう?
109シネマズ箕面
(いつも行く映画館♪

ユナイテッド・シネマ岸和田にもあるんですが,
ここは遠くて行った事ありません。。


万博公園で太陽の塔を眺めてまったり。
(これは暑いかなぁ。


大阪ステーションシティシネマもあるNEW大阪駅
(お店もいっぱい


なんばパークスシネマがあるなんばパークス
(憩いの空間。トイザラスもある。(関係ない


皆様のご希望の場所ございましたら,気軽にご提案ください!


お食事どころで集まるとしたら,
職探し中の身ゆえ金銭に余裕がないので,
安いカフェを希望します。。汗


今のところ当方の都合の悪い日は,
8月の5日,14日。




初出

突然ですが,かねてから念願だった,
タイトル通りの
『関西,映画ブロガー,オフ会』をご提案します!


できれば8月に,
無理なら秋以降にいかがでしょうか?


日時や場所は追々,決めていきたいと思います。


場所の案は,

新しくなった大阪駅
万博公園
なんばパークス
IMAX3D体験会

など。


関西(でなくても当然OK!)の映画ブロガー様,
御賛同いただけると嬉しいです!!!