ブログネタ
続・DVD・レンタル鑑賞レビュー に参加中!
「キック・アス」
「君に届け」 


「キック・アス」 Kick-Ass

・アーロン・ジョンソン,クロエ・グレース・モレッツ,
 ニコラス・ケイジ 他





ケイティとマーカスが良い人で安心した。

ニコラス・ケイジは主役より脇で輝くね。

おいおい,アメリカほんまに銃規制せなアカンで!
30万ドルでガンキャノン買えるなんて!w

ヒットガール可愛えー!
かっこええー!!
用心棒に雇いてぇー!


アメコミの映画化。

ヒーローになりたい普通の男の子のお話。


アメリカンな展開だけども,めっちゃ面白い!


タランティーノばりのバイオレンスと痛快が満載!

興奮した。

しかし,不満もある。

・銃器類に頼り過ぎ。
・ヒットガールがキャラ立ちしすぎ。
・キックアス君の存在感がいまいち。


YouTube投稿された時の行動と台詞に泣いたのに,
その後は
ヒットガールだけが目立っていて初心置き去りで残念。


身近なワルを退治してるうち,
いつの間にか大きな組織に行き着いて絶体絶命。
父親の稼業に憧れるも
子供扱いばかりでキレたレッドミストが仲間に加わる。
悪党を撃退。
「やったーヒーローになったぞー!!」
ガッツポーズするキックアスにナイフが飛んでくる。
「なんて無様な戦い方なのよ。いらっしゃい私が鍛えて上げる」
カモン!
と軽快に走り去るヒットガールを
ぽかーんと見つめるキックアスとレッドミスト。



こんなストーリー観たかった妄想。


まぁそれでもヒットガールの魅力のおかげで,かなり印象深く楽しめたのは事実。

可愛い顔して,やる事えげつないから鮮烈!




クロエたん良い!

次作は,
「ぼくのエリ 200歳の少女」のリメイク!

その感想「モールス」


キックアスの続編きたよ!『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』




「君に届け」

・多部未華子,三浦春馬,蓮佛美沙子,ARATA ほか





担任の俳優,てっきり香田晋かと。鉢巻してたし。w


生徒手帳を無くすなよ!いい加減やなぁ。
ん?
もしかして二人を結びつける作戦だったのか?


あやね役の夏菜は「GANTZ 前編」の岸本恵!


友達は貞子と呼ぶの止めようよ。
(爽子と呼んでるのかもしれんが聞き取れん)


同名コミックを映画化。>読んでいません。


被害者意識を持って主体性に欠ける黒沼爽子にイラッとしつつも,次第に根っこの優しい性格が見えて解消。


トイレのあと屋上のシーンで泣いた。

そこをピークに後半ちょっと長い。ダレる。

で,ようやく両思い。

ラストにキュンキュンした。

あやうくキュン死。

グダグダ引っ張らないエンディングが良い。

エンドロールのエピローグが面白い。


クレジット後にも映像あり!


道は続いてゆく。


めっちゃベタで分かりやすい展開。

多部未華子&三浦春馬じゃなかったらグダグダやったやろなぁ。

この二人と友人の二人が好印象そのもので,すんごい良かった。

学生時代の空気を思い出させてくれた。


人を思い,思われる心の揺れ動きが健全で美しい!


気にかけてくれる存在のいる嬉しさに満ちた青春映画の秀作。



風早,良いヤツだ。

多部ちゃん可愛い!多部ちゃん可愛い!多部ちゃん可愛い!
大事なので繰り返してみた。

千鶴も好きだー!千鶴も好(しつこい



ポチッと。。 → にほんブログ村 映画ブログへ








B004IEAZ18キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)
東宝 2011-03-18

by G-Tools

B004IEB0BCキック・アス DVD
東宝 2011-03-18

by G-Tools

B003AIEOBKKick-Ass Music from the Motion Picture
Henry Jackman
Universal Import 2010-03-30

by G-Tools

4796870814キック・アス (ShoPro Books)
マーク・ミラー ジョン・ロミータJr.
小学館集英社プロダクション 2010-11-19

by G-Tools

B003CFAHXAKick-Ass 12 Inch Action Figure Hit Girl
メズコ 2010-10-31

by G-Tools



B004I6ECOW君に届け (Blu-ray)
バップ 2011-03-11

by G-Tools

B00361FLEK君に届け プレミアム・エディション (初回生産限定) [DVD]
バップ 2011-03-11

by G-Tools

B004I6EB84君に届け スタンダード・エディション [DVD]
バップ 2011-03-11

by G-Tools

B003VWS1U0「君に届け」 オリジナル・モーションピクチャー・サウンドトラック
安川午朗 サントラ
バップ 2010-09-22

by G-Tools

B003WX0HC8君に届け
flumpool
A-Sketch 2010-09-29

by G-Tools

君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))椎名 軽穂

集英社 2006-05-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
君に届け 2 (マーガレットコミックス (4094)) 君に届け 3 (マーガレットコミックス) 君に届け 4 (マーガレットコミックス) 君に届け 5 (マーガレットコミックス) 君に届け 6 (マーガレットコミックス)