ブログネタ
白い春 に参加中!
最終回の感想 
800万,やっぱりお前か!

その絵は反則や・・・。
泣いたよ・・・。

え,なんで今頃,息子が?

おいおい・・・その展開はどうなのよ!

白けたわ。

絵の涙がすーっと引いってたわ。


 食堂のその後が気になる・・・。


なんちゅう可哀想な最終回!

大味にもほどがある。


コワモテおじさん,
阿部寛&遠藤憲一の存在感と,気持ち伝わる演技,
大橋のぞみの無条件の可愛さ,純真無垢。

彼ら3人が紡ぐ切ないドラマは印象に残った。

にしても,展開が遅いドラマやった。

まったり感全開。


毎回似たような話。

質は低くないし,悪くは無かったけど。


でも,正直,
二人の父親のどっちかを選ばせようとする脚本に,
優しさを感じなかった。

だから,あまり心に入ってこず・・・。


二人の父親で良いじゃないか。



演出:三宅喜重

出演:阿部寛,
   大橋のぞみ,
   吉高由里子,遠藤雄弥,
   デビット伊東,
   紺野まひる,白石美帆,
   遠藤憲一 ほか

放送:フジテレビ 2009年4月14日 〜 6月23日

公式サイト  


・・初回



ポチッと。。 → にほんブログ村 映画ブログへ





白い春DVD-BOX白い春DVD-BOX
阿部寛, 大橋のぞみ, 吉高由里子, 遠藤雄弥


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



横顔横顔
阪井あゆみ 松尾潔 望月衛介


Amazonで詳しく見る
by G-Tools