ブログネタ
邦画 に参加中!
「ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ」
「XX(エクスクロス) 魔境伝説」 


「ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ」

・市原隼人,関めぐみ,浅利陽介,三浦春馬 ほか





謎のチェーンソー男との戦いがスピーディで迫力!

こいつは,不安,不満,
憤りなどのネガティブ因子の塊であり,
死の象徴なのかな。

思春期にしか見えないトトロのようなもの?

倒せはしないんだろうな。


鎖帷子どこに売ってるの?


山本陽介の死への思いは,ただの甘え。
おちゃらけ不真面目な彼を,なかなか好きになれなかった。

万引き,食い逃げ,タバコはアカン!!

やっと根性なしを払拭する
仮面ライダーフルスロットルはかっこよい。

雪崎絵里とは死を思う次元が違うから陽介は戦えなかったのかな,

大きな悲しみと孤独,
凛々しい決意をビシッと表現した関めぐみが良い!

好きと思える相手と出会い,孤独が消えていく変化に涙。


陽介,渡辺,能登の絆は伝わって来ない。

三浦春馬が若さのエネルギーを発散,
存在感を見せているものの,
背景が薄いから,能登はただの命知らずにしか・・・。

コメディが滑り気味だし,
大人の影が薄いという残念箇所はあっても,
一風変わった青春ものとして楽しめました。



「XX(エクスクロス) 魔境伝説」

・松下奈緒,鈴木亜美,中川翔子,小沢真珠,池内博之 ほか





バスタオルの胸元が見えそうで見えない・・・。w

暗闇に浮かぶ松下奈緒の大きい目が怖い。

ジャック・バウアーの電話指示!
>声優さん顔出しはNGなの?


くらいしか書く事が・・・。


これはホラーじゃないよね?
コメディですよね?


私怨で猪突猛進,
ゴスロリハサミ女,西園寺レイカ(小沢真珠)だけ面白い。

ほかはどうでもいい。


原作は,
第1回「このミステリーがすごい!」大賞で評判を得たそう。

ほんまに??

今度,機会があれば読んでみます。。



ポチッと。。 → にほんブログ村 映画ブログへ






ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ コンプリートエディションネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ コンプリートエディション
市原隼人, 関めぐみ, 三浦春馬, 浅利陽介, 北村拓司


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BE FREE/涙空BE FREE/涙空
GReeeeN


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネガチェンコンピ ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ オフィシャル コンピネガチェンコンピ ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ オフィシャル コンピ
オムニバス


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)
滝本 竜彦


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



エクスクロス 魔境伝説エクスクロス 魔境伝説
鈴木亜美, 松下奈緒, 小澤真珠, 池内博之


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

XX(エクスクロス)~魔境伝説~オリジナル・サウンドトラック(DVD付)XX(エクスクロス)~魔境伝説~オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
池頼広 サントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そのケータイはXX(エクスクロス)で (宝島社文庫)そのケータイはXX(エクスクロス)で (宝島社文庫)
上甲 宣之


Amazonで詳しく見る
by G-Tools