ブログネタ
新・DVD・レンタル鑑賞レビュー に参加中!
「人のセックスを笑うな」
「ワルボロ」 


「人のセックスを笑うな」

・松山ケンイチ,永作博美,蒼井優,忍成修吾 ほか




山崎ナオコーラ原作小説の映画化。

年齢差ある男女の恋愛を描く。


日常を切り取った生活感と,
即興劇のような自然な台詞に親近感。

でも,声が聞き取りにくい・・・。
字幕を収録してほしかった。


みるめ,ユリ,えんちゃん,堂本。

飾らない三人が好印象。

特に,えんちゃんが,
わざとらしくないコミカルな行動と,
優しい言葉で,性格の良さが見えて好き。


タイトルは過激ですが,
中身にそんな場面は一切ありません。

キス留まり。

がっかりした反面 w,
現実感ある世界観だから,
距離が近付くと生々しい。なまめかしい。

ユリの天然の魔性に惹かれるの,よう分かる。


タイトルはつまり「人の恋愛を笑うな」って事。


みるめとユリ,
堂本と,えんちゃん。

交差する思い,
それぞれの気持ちは伝わるものの,
正直どうでもいい。

しつこいシーンも多いし,
何気ない日常すぎる。


恋愛はひきづっても良いんだなと思わせるラブストーリーは,
平板ながらも,キャストのおかげで印象に残るものになっている。



「ワルボロ」

・松田翔太,新垣結衣,福士誠治 ほか





コミックの映画化。


全員,中学生には見えない。何歩譲っても。

ワルだらけの街って,立川の人怒るで。


大人の影が薄い。

倒れた母親はその後どうなった?


マドンナの山田ガッキーが,出番少ないながらも,
自分を持っている少女を爽やかに演じて印象に残る。

卒業式のエール交換が好き。
僕もお願いします。(爆


錦組六人のキャラが弱い。

「クローズZERO」ほどの爽快感も,
覚悟も無く,
伝わるのは,ただ「不良は道を無くす」のみ。



ポチッと。。 → にほんブログ村 映画ブログへ




人のセックスを笑うな人のセックスを笑うな
永作博美, 松山ケンイチ, 蒼井優, 忍成修吾, 井口奈己


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック
HAKASE-SUN


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人のセックスを笑うな (河出文庫)人のセックスを笑うな (河出文庫)
山崎 ナオコーラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ワルボロ 特別版ワルボロ 特別版
ゲッツ板谷 ザ・クロマニヨンズ 木田紀生


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ワルボロ」オリジナル・サウンドトラック「ワルボロ」オリジナル・サウンドトラック
サントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ギリギリガガンガンギリギリガガンガン
真島昌利 甲本ヒロト


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ワルボロ 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
ワルボロ 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)花岡 暁生

集英社 2007-07-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ワルボロ 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)
ワルボロ 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)
包帯クラブ 1 (1) (ヤングサンデーコミックススペシャル)
ワルボロ (幻冬舎文庫 け 2-1)
包帯クラブ 2 (2) (ヤングサンデーコミックススペシャル)