ブログネタ
日本映画 に参加中!
日本を代表する映画監督の
市川崑さんが永眠されました・・・。
ユーモアと秀でた美意識を持つ魅力的な監督でした。


セルフリメイク「犬神家の一族」が遺作。

6月公開の三谷幸喜監督
「ザ・マジックアワー」に,
役者として出演されておられるそうで,銀幕での姿はこちらで見納め。


創作意欲,創意工夫いっぱい,
何度観ても新鮮な印象を受ける作品群。

沢山ありがとうございました。

まだまだ届けてほしかった・・・。


 心よりご冥福をお祈りいたします。


「犬神家の一族」舞台挨拶での言葉,受け取りました。

 映画を愛し続けていきます!





市川崑物語市川崑物語
ドキュメンタリー映画 岩井俊二 一瀬隆重


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



犬神家の一族 完全版 2006&1976 【初回限定生産3枚組】犬神家の一族 完全版 2006&1976 【初回限定生産3枚組】
石坂浩二 松嶋菜々子 尾上菊之助


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

金田一耕助の事件匣 市川崑×石坂浩二 劇場版・金田一耕助シリーズ DVD-BOX
石坂浩二 市川崑 横溝正史

金田一耕助の事件匣 市川崑×石坂浩二 劇場版・金田一耕助シリーズ DVD-BOX
犬神家の一族 コレクターズ・エディション (初回限定生産) 犬神家の一族 犬神家の一族 完全版 2006&1976 【初回限定生産3枚組】 僕たちの好きな金田一耕助 (別冊宝島) 金田一耕助The Complete―日本一たよりない名探偵とその怪美な世界 (ダ・ヴィンチ特別編集 (6))
by G-Tools

黒い十人の女黒い十人の女
船越英二 山本富士子 岸恵子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

東京オリンピック東京オリンピック
ドキュメンタリー映画 市川崑


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

野火野火
船越英二 滝沢修 ミッキー・カーチス


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



光と嘘、真実と影―市川崑監督作品を語る光と嘘、真実と影―市川崑監督作品を語る
和田 誠 森 遊机


Amazonで詳しく見る
by G-Tools