ブログネタ
SP に参加中!
最終回の感想
ラスト三回は,録画してまとめて見ました。


大混乱!

「止まれ」言う前に犯人を撃てよ。

総理の張り上げ声の演説嫌い・・・。

井上の両親殺害の真相,
実行した山西の罪はもちろん大きい,
しかし,それ以上に総理と秘書がえげつない!

見せかけの市民愛を,
デモンストレーションで見せるなんて・・・。

酷過ぎる。

過去の映像は見たいけれど,
山西を包囲する状況が不自然。
喋らせないで,取り押さえろよ。

どんなトップになっても変わらない。

たしかに・・・。

スキンヘッドは何処に・・・。

原川さん,お肉はほどほどに。

狙撃犯が入ってきたよ。

え,え?
尾形さんも加担してた?

「つづく」

え〜!!!!
嘘や〜!!!!!

最終回なのに「つづく」って何事!!

残る謎は,4月のスペシャルまで待てと?


そんなアホな・・・。


え〜,ま,一応連続ドラマとしては終わったので総括を。。

ネタバレ予告編に文句を言いつつ,
煽りすぎ感も無きにしもあらずの,
ハラハラを高める音楽と,
キレの良い編集,
かっこよく魅力的な警護官たちによる行動は,
面白さと見応えに満ちていて,毎回引き込まれました。

平和ボケ,めんどくさがりの上層部とは対照的に,
命を張って現場を駆け抜けるSP達のかっこいい事!

全ての人物のサイドストーリーが見たい。

基礎となる脚本と,
本広克行を総監督とする演出のレベルも高い。


アクションの見た目重視に偏って,
ドラマが少ないという不満もありますが。。



はぁ,それにしても4月が待ち遠しいよまったく・・・。



総監督:本広克行

演出:波多野貴文,藤本周

出演:岡田准一,堤真一,
   真木よう子,
   松尾諭,神尾佑,
   平田敦子,
   平田満,山本圭 ほか

放送:フジテレビ 2007年11月3日 〜 2008年1月26日


・・スペシャルの感想


・・・映画:「野望篇」



ポチッと。。 → にほんブログ村 映画ブログへ









B0053NUYDMSP 警視庁警備部警護課第四係 Blu-ray BOX
エイベックス・エンタテインメント 2011-08-26

by G-Tools

B0012UYNOGSP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
エイベックス・マーケティング 2008-07-02

by G-Tools



B000YY68LCSP(エスピー) オリジナルサウンドトラック
菅野祐悟 TVサントラ
エイベックス・エンタテインメント 2007-12-18

by G-Tools

B0014467BCTVドラマ「SP」サウンドトラック CLASSICAL TUNES
TVサントラ
UNIVERSAL CLASSICS(P)(M) 2008-04-04

by G-Tools

B000YY68M6way of life
V6
エイベックス・エンタテインメント 2007-12-11

by G-Tools



4594055540SP
金城 一紀
扶桑社 2008-03-04

by G-Tools