ブログネタ
ドラマ全般 に参加中!
初回の感想
島田雅彦「自由死刑」が原作。

自殺することを決意した男の11日間を描く。


小日向文世,連続ドラマ初主演。
松田龍平,民放の連ドラ初出演。


白衣のコニタンは魔性?

俺の親父は松田優作だ。
矢代平太(松田龍平)かっこいい。

パンドラの箱というより,
ちょいワル足長あんちゃん。

熊本さんじゃなくてカウンセラー。

ベランダでまっぱ。

ネガティブ登場。 世にも奇妙な?


CM多い・・・。


見た目可愛い子に弱い喜多さんが死ぬ決意をした理由,
初回を見た限りでは,
親友の死より離婚のショックが勝っている印象。

元妻の保険金殺人疑惑,矢代の素性,
喜多さんの過去など気になる点がいっぱい。

サスペンスに満ちた波瀾万丈の11日間になりそな予感。


どうやって生きる希望を見出してゆくんだろう。

最後まで見守っていきたい。


ちなみにどうでもいい事ですが,
AKIRAも11という数字が好きであります。

1月11日が誕生日なので・・・。

なんか下さい。(爆



演出:下山天

出演:小日向文世,松田龍平,
   吉高由里子,
   小西真奈美,要潤,
   岩松了,
   栗山千明,今井雅之,
   生瀬勝久 ほか

放送:フジテレビ 2008年1月8日

公式サイト 


ポチッと。。 → にほんブログ村 映画ブログへ




TVドラマ「あしたの喜多善男」オリジナル・サウンドトラックTVドラマ「あしたの喜多善男」オリジナル・サウンドトラック
小曽根真


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



自由死刑 (集英社文庫)自由死刑 (集英社文庫)
島田 雅彦


Amazonで詳しく見る
by G-Tools