ブログネタ
写真日記 に参加中!
先日の「カメラのナニワ」スニークプレビューに参加された方達と,
オフ会をしてきました〜!!
場所は,三番街の「イタリアンレストラン&ドルチェ SABATINI di Firenze」


ひさびさのオフ会で緊張していましたが,
皆さん優しくって,あっという間に安心モード。

自分から話すことが苦手なので,
ほとんど相槌だった事に反省・・・。
でも,アットホームな雰囲気のおかげで,
黙っていても苦にならず楽しく時間を過ごせました。

思い切って参加して良かったぁ。


また,何度かお会いしたいですね〜


コース料理を食べながら,お話満開。

パスタが最高
だったのにガッツキすぎて撮影忘れる・・・









美味しいオフ会でした!

声をかけて頂いて感謝。m(_ _)m



山田優,蒼井優,夏帆のCMでお馴染み,「思い立ったらすぐセルフィ♪」

カメラのナニワさんから,フォトプリンターSELPHY(セルフィ)を借して頂き,皆さんと写真を印刷しまくる。

これ良い!

めっちゃ便利,コンパクト,キレイ!

欲しいわ・・・



 いつか映画ブロガーのオフ会も開きたいですね〜





Canon コンパクトフォトプリンタ SELPHY (セルフィ) ES1Canon コンパクトフォトプリンタ SELPHY (セルフィ) ES1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Canon コンパクトプリンター SELPHY CP740
Canon コンパクトプリンター SELPHY CP740
キヤノン 2007-06-07
売り上げランキング : 1630

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Canon KL-36IP カラーインク/ペーパーセット 3PACK Canon CPプリンターケース CPC-1 Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 10 シルバー IXYD10(SL) Canon PCP-CP100 ペーパーカセット ポストカードサイズ用 FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) A800 シルバー FX-A800