ブログネタ
映画鑑賞日記 に参加中!
良く出来たストーリーなのに,
盛り上がりが弱くパンチに欠ける。
ain3_5.gif


R-15
 殺し多数。 女性の・・二箇所。(浮気の言い訳に笑う)


人違いちゃんと訂正しなきゃ・・

部屋に鍵かけろよ・・・

などとツッコミ & どうでもよさで中盤までは眠い。


映画ネタは嬉しい。(ここにもヒントが)


後半,検死の言葉「○○ル」で,思考回路ピーン!

なんや簡単やん。

推測通りの解決編に,驚きはありませんでしたが,
巧い小道具と伏線の使い方が鮮やか!

すんなりと納得させる展開が見応え。

オープニングの数字の意味も分かります。

シャッフルとは何なのかも。


美味しい話には代償があるって事ですね。


タイトルは,分かりやすい原題より邦題の方が良い。


ベン&モーガン,ボス同士が,
二つの塔で,にらみ合う構図が面白い。


ジョシュ・ハートネット,お見事。

殺し屋ブルース・ウィリスも渋い。

ルーシー姐さん,初めて可愛いと思いました。。


腕○計に,少し涙。


復讐は,迷い,躊躇,愛情で止まる!



原題:LUCKY NUMBER SLEVIN

監督:ポール・マクギガン

出演:ジョシュ・ハートネット,ルーシー・リュー,
   ブルース・ウィリス,スタンリー・トゥッチ,
   モーガン・フリーマン,ベン・キングスレー 他

上映時間:111分


公式サイト



参加しています。 ご協力頂ければ嬉しいです! → にほんブログ村 映画ブログへ






ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディションラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション
ジョシュ・ハートネット ポール・マクギガン ブルース・ウィリス


Amazonで詳しく見る
by G-Tools