ブログネタ
ドラマ全般 に参加中!
発表! 2006年ドラマのBEST10!
例年以上に豊作だったなぁ

順位は付けても,ベスト3は,ほぼ同率!


1位:「のだめカンタービレ」
・・スペシャル,続編,映画の流れ熱望!!

2位:「Dr.コトー診療所 2006」
・・あっという間に時間が経つ完成度。

3位:「アンフェア」
・・毎回,予測不能。 真犯人にはやられました。

4位:「時効警察」
・・ゴールデンで復活してほしい!

5位:「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
・・ヤクザのマッキーの学生生活に,はなまる!

6位:「LOST シーズン1」
・・アクションを抑えた群像劇が見応え。

7位:「HERO スペシャル」
・・映画も楽しみ。

8位:「里見八犬伝」
・・お正月ならではの豪華さ。 ドラマも良かった。

9位:「ER 緊急救命室 シーズン11」
・・カーター卒業に涙。

10位:「24 twenty four シーズン5」
・・最後まで目を離せない展開にハラハラ。


次点
「東京タワー オカンとボクと,時々オトン」
「吾輩は主婦である」
「下北サンデーズ」
「医龍 -Team Medical Dragon-」
「ナースあおい」
「古畑任三郎ファイナル」 「今,甦る死」「フェアな殺人者」「ラスト・ダンス」


ワーストの1位は「西遊記」 アホすぎる・・・

以下
「戦国自衛隊」
「輪舞曲 -ロンド-」
「Happy!」
「ギャルサー」


その他,部門賞〜

・最優秀わんこ賞「結婚できない男」のパグ,こつぶ。

・カツラ祭りでそっくりだったで賞「ちびまる子ちゃん」

・成長したで賞「探偵学園Q」の神木隆之介君

・立派に演じ切ったで賞「14才の母」の志田未来さん

・主題歌が好き「セーラー服と機関銃」



2007年も,良いドラマいっぱい届けてね,テレビ局さん!



ドラマのインデックス



参加しています。 ご協力頂ければ嬉しいです! → にほんブログ村 映画ブログへ




「結婚できない男」のパグ犬・ケンちゃんのDVD 「こつぶのきもち」「結婚できない男」のパグ犬・ケンちゃんのDVD 「こつぶのきもち」
こつぶくん


Amazonで詳しく見る
by G-Tools