ブログネタ
パイレーツ・オブ・カリビアン1・2・3 に参加中!
ジャックとゆかいな仲間たちの珍道中。
ain4.gif


約3年ぶりの続編。


相変わらずおバカ&ドジなジャック・スパロウが,
前作から変わらぬキャストを従えて,
魂の危機を回避すべく船を駆る!

何でもありのストーリー,
何にも考えずに楽しめました〜

笑える箇所もいっぱい。

二つある大きな活劇,というかコントに笑顔。(^O^)


「タイタンの戦い」のような神話的冒険のワクワク!


シーフードの敵たち美味しそう。w

デイヴィ・ジョーンズの質感が凄い。 ヌメヌメ〜

海洋巨大生物クラーケンが圧巻!

 泳いでいる姿も見たかったけれど,予算不足?


契約はちょっと分かりにくい。

鍵持ってるんやったら,
部下に箱を取りに行かせたらいいのに。>デイヴィ


ブラックパール号の結末はもっと劇的に撮ってほしかった。

冒険とアクションが,
広大な海のロングショットになると小規模に見えてしまい迫力不足。


魅力的なメンバーが繰り広げる「スターウォーズ」的な展開は面白いのに,ダラダラしていて,冗長。

2時間半もかけて,続きます・・・

 「帝国の逆襲」かよ・・

ラストにアッと驚くサプライズも待っています。
死んだんじゃあ・・


「あの人」は無事ですよね?
「ピノキオ」みたいに快適生活送ってますよね?


エンドクレジット後に笑えるヒトネタがあります。 わんこ。。



原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST

監督:ゴア・ヴァービンスキー

出演:ジョニー・デップ,オーランド・ブルーム,キーラ・ナイトレイ,
   ジャック・ダベンポート,トム・ホランダー,ビル・ナイ 他

上映時間:151分

★ 第79回アカデミー賞 視覚効果賞


公式サイト


感想・・「ワールド・エンド」

・・「呪われた海賊たち」


・・「生命の泉」 



参加しています。 ご協力頂ければ嬉しいです! → にほんブログ村 映画ブログへ




★ 隠しコマンド
特典ディスクの「剣術の特訓」を選択後,
メインメニューにカーソルを合わせて左→下の順番に押すと,
チェストの鍵が選択出来るようになります。

B000ILZ3W6パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]
ハンス・ジマー
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント 2006-12-06

by G-Tools

B004MYFKLYパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2011-04-20

by G-Tools

B004MYFKM8パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット (数量限定) [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2011-04-20

by G-Tools



★ 心はやる音楽が好き!



★ 本



★ フィギュア



ジョニー・デップ
ジョニー・デップブライアン・J・ロブ 富永 由紀

竹書房 2006-06-23
売り上げランキング : 13718

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジョニー・デップポスターブック ジョニー・デップ フォトバイオグラフィ パイレーツ・オブ・カリビアン 公式ビジュアルガイド パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付) デッドマン スペシャル・エディション



★ たこ焼き(笑
めっちゃ美味しいたこ焼き作ったるでぇ〜! たこ焼きセット《HC-30》 [149-R10]たこ焼き用道具セット