5
ブログネタ
WBC に参加中!
第一回ワールドベースボールクラシック

キューバとの決勝戦は,10:6で日本の勝利!!

優勝を意識しだしたのか,
後半,エラー連発でひやひや。

乱打戦をよく制した!

日本,世界一!!!!!


凄いっ

\(^O^)/〜^^〜\(^O^)/
初めて世界規模で開催される野球の大会は,
審判の選別問題など,見切り発車な印象を持ったし,
参加しない選手が続出したりして,
一次リーグが始まっても,感心は低かったんですが,
台湾と中国に圧勝するも韓国に負けて,エ?
二次リーグ,アメリカ戦の誤審で,オ?
メキシコに勝ち,韓国に負けて,ウ〜
まさかの準決勝進出で,アッ!

韓国に勝って決勝進出を決める頃には,
テレビの前で力を入れて応援していました。

いつの間にか夢中。

あの審判の誤審のおかげで,観戦熱が沸騰。


長いシーズンの戦いとは違って,
負けたら終わりのトーナメントはやっぱり面白い!

日本の野球レベルの高さも確認できたし,
見応えのある大会でした。


野球を楽しんでいる少年のようなイチローがかっこいい。


王監督率いる日本代表,世界一おめでとう!!

拍手喝采!!




★ DVD 優勝の軌跡
2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



★ キューバの珈琲
キューバクリスタルマウンテン


★ 野球を楽しもう♪
2006年新モデル!ハタケヤマ KDFシリーズ 投手用:硬式