ブログネタ
Mr.&Mrs.スミス に参加中!
スミス夫妻のはちゃめちゃ夫婦喧嘩。
ain4_5.gif



言うに言えない秘密を抱えた二人に訪れた倦怠期。

ある出来事を境に,お互いの素性を知り,結果,命がけでぶつかる羽目になる。


先の展開は読めるけれど,随所にあるユーモアが面白く,
テンポも良くって,ブラピとアンジーは素敵だし,
銃撃・格闘・カースタントといった基本を押さえつつも,
新しい見せ方で楽しませてくれるアクションが最高!


マンガ的なのに,現実味を匂わせる空気感が緊張を生み,
リラックスしながらも,ドキドキを味わえて,
幕を終えた時には,かなりの満足度!


戦いながら愛を確認しあう二人が魅力的。

何気ない台詞がウィットに富んでいてお洒落。


ふとした瞬間,我に帰って,涙を流すMrs.スミスにもらい泣き。


夫婦円満の秘訣は,共通の趣味を持つことかな。(殺し屋はあかんけどね)


スキッと楽しいラブコメアクションでしたが,
ちょっと人を殺し過ぎな所だけ気になりました。




原題:MR. AND MRS. SMITH

監督:ダグ・リーマン

出演:ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリー,
   ヴィンス・ヴォーン 他

上映時間:120分




参加しています。 ご協力頂ければ嬉しいです! → にほんブログ村 映画ブログへ








B0038OAOROMr.&Mrs. スミス [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル 2010-05-12

by G-Tools

B000AOTWLEMr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2006-04-05

by G-Tools



B000BDJ3MC「Mr.&Mrs.Smith」オリジナルスコアアルバム
ジョン・パウエル サントラ
プライエイド 2005-11-16

by G-Tools