恋って素敵だと素直に思えるラブストーリー! ザッツ 恋!
ain4.gif


登場する人物像のほとんどがステレオタイプで古くさい。

応援仲間の三人組による戦闘シーンは要らないと思う。
映る度にテンション下がった・・・

眼鏡などの小道具ネタもいまいち生かしきれていないような。

「マトリックス」ほったらかし。

不満,以上。


電車男が彼女と会うたびに,緊張で支離滅裂になる様子が微笑ましい。

彼の一挙手一投足,揺れ動く心の変化を見守るうち,いつの間にか感情移入。

秋葉原の真ん中で,思いが成就するシーンが美しい!

キュンとした・・


原作にはない応援者それぞれの踏み出す一歩が描かれていた所も好き。


幸せは,周囲にも伝わる。

そのおかげで観賞後,気持ちふんわりでした♪


エンドクレジット後に,TVシリーズへ繋がるエピソードが流れます!



監督:村上正典

出演:山田孝之,中谷美紀,大杉漣,佐々木蔵之介,
   木村多江,瑛太,国仲涼子,岡田義徳 ほか

上映時間:102分


公式サイト


・・ドラマ版の感想




参加しています。 ご協力頂ければ嬉しいです! → にほんブログ村 映画ブログへ





B000BDG2JO電車男 スタンダード・エディション
山田孝之 村上正典 中谷美紀

東宝 2005-12-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



B0009ULBNQ電車男 スペシャル・エディション
山田孝之 村上正典 中谷美紀

東宝 2005-12-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



★・・・原作の感想
4104715018電車男
中野 独人


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



405604080X映画電車男オフィシャル・ビジュアルブック
テレビライフ編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



B00093CV2Sラヴ・パレード
ORANGE RANGE


Amazonで詳しく見る
by G-Tools