アクションは面白かったけど,ドラマが薄くて最後まで楽しめず残念・・・!
ain3_5.gif



前作は,アクション重視。
監督が交代しての続編は,ドラマ重視,

なんだけど,浅く感じて,最後まで感情を揺さぶるようなことは無かった・・

あずみの悲しみは伝わるけれど,表面的だから映画に入り込めない。

ゲームのように次々と倒されてゆく敵キャラたちは面白かった。

ブーメラン怖ぇ〜

妖艶な策士を演じた高島礼子さん素敵だったのに,
もっと見せ場を用意して欲しかったなぁ。呆気無さ過ぎ。

数あるアクションシークエンスは,まるで「将軍家光の乱心 激突」のようで,
面白く痛快,見応えあってワクワクした。
なのに,ドラマ部分では覚めてしまう・・

全体に中途半端な印象,映画の裏側で「漫画やからええか」という声を感じるほど。

あずみへの視線が嫌らしくも感じたのも何だかなぁ。

終わり方も好きじゃない。
どこまでも可哀想で,観てる方が,どんより。。

少しは希望も描いてほしかった。


深い心情を映し出す演出に定評がある金子監督という事で期待したんだけどなぁ・・



監督:金子 修介

出演:上戸 彩,石垣 祐摩,小栗 旬,遠藤 憲一,
   栗山 千明,高島 礼子,平 幹二朗 ほか

上映時間:110分




参加しています。 ご協力頂ければ嬉しいです! → にほんブログ村 映画ブログへ






B0002U8NQQあずみ 2 [DVD]
小山ゆう
アミューズソフトエンタテインメント 2005-09-22

by G-Tools

B0009Y290Gあずみ2 ツインパック [DVD]
小山ゆう
アミューズソフトエンタテインメント 2005-09-22

by G-Tools

B0007710SM上戸彩 in あずみ2 Death or Love [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント 2005-02-25

by G-Tools