ありえね〜と言うより,かっけー!おもしれ〜娯楽シネマ!
ain4_5.gif


「少林サッカー」より好き。


カットの連続で目まぐるしいテンポじゃなく,
じっくり腰を据えてアクションをしっかり見せてくれる。

人間誰しもが持っているであろう内なる魂の目覚めを感動的に描き,
かっこよくて楽しいクライマックスに興奮させてくれる。

魅力的なキャラクターがいっぱい,それぞれに見せ場があって面白い。

そして何より映画への愛に満ち溢れている!

カンフーものはもちろん,たくさんの映画のオマージュが随所に。

ふと思いました。
チャウ・シンチーは,アジアのタランティーノだと。


ちょっと残酷なR指定シーンがあったり,
主人公像が弱いなど,気になる部分もありますが,
楽しさ満点のおかげで許せてしまう。

鑑賞中ずっとワクワクしっぱなし,顔にやけっぱなしでした。

面白かったなぁ


PS
大家のおばさん,富士真奈美さん似・・・(笑)



原題:KUNG FU HUSTLE

監督:チャウ・シンチー

出演:チャウ・シンチー,ユン・チウ,
   ユン・ワー,ドン・ジーホウ,ブルース・リャン 他

上映時間:99分


・・「少林少女」



参加しています。 ご協力頂ければ嬉しいです! → にほんブログ村 映画ブログへ





カンフーハッスル 達人之素カンフーハッスル 達人之素
チャウ・シンチー ユン・ワー ブルース・リャン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B0001M3XGKカンフーハッスル コレクターズ・エディション
チャウ・シンチー ユン・ワー ブルース・リャン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カンフーハッスル (Blu-ray Disc)カンフーハッスル (Blu-ray Disc)
チャウ・シンチー ユン・ワー ブルース・リャン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



B0009I8T4Cカンフーハッスル [SUPERBIT(TM)]
チャウ・シンチー ユン・ワー ブルース・リャン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



カンフーハッスル―究極の書

集英社 2004-12
売り上げランキング 4,084

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

関連商品
カンフーハッスルインサイダー―功夫衝撃的電影実用解説書
フェイス トニー・レオン



4896918851カンフーハッスルインサイダー―功夫衝撃的電影実用解説書
映画秘宝編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools